パズル浅草橋

先日、Vintage deco代表 鈴木さま(蟆欺百貨店)が仕掛ける、レンタルスペース パズル浅草橋 のレセプションにお邪魔してきました♡
浅草橋ってなじみある方ない方、両極かなーと思うのですが、裏方なイメージのある商人な街、下町という雰囲気でしょうか。

そんななので、こんなこんなスーッと落ち着く、おしゃれなスペースができてくれて、ラッキー☆

ご近所さんはうらやましい限りです。
 

いや〜〜本当にパワフルな方は、行動力が半端ない。

語る時間より、先に形になってしまうクリエーションを、実感させてくれるお仕事。

そんな方が、私たちの先の方を(随分先ですが、、)進んで、魅せてくださる。

素晴らしい!!!

 

 

展示会などに良さげな解放的なスペースや、デスクオフィス、お料理教室、英会話教室など、、、

便利に使えそうな大小さまざまなお部屋が用意されていて、何かしたくなっちゃうワクワク感がありました。

 

カフェ併設で、商談やガールズトークタイムなどにも使えそう。

ゆったり広く置かれたアンティークの家具たちが迎えてくれるので、内緒話にもGoodかもゆう★

 

HP→ http://puzzle-scs.jp/akb

→フェイスブックページ https://www.facebook.com/puzzle.asakusabashi/?fref=ts&pnref=story

  • NEWS
  • 2016.11.12 Saturday


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Contact to Le salon d’Y.
info@lesalondy.com

search this site.

others

mobile

qrcode